風俗が好きです。風俗の体験談は、もっと好きです。

可愛い風俗嬢と3P

男だったら誰でも一度は夢見る3P。しかし現実にはなかなか味わう機会が無い。そこで思い切って派遣風俗Eで3Pコースを頼んでみた。ホテルから電話して待つ事しばし。やってきたのはちょっとボーイッシュなYさんとお姉さんタイプのEさんだった。超可愛い二人に挟まれて照れていると優しいトークで緊張をほぐしてくれて、シャワールームではサンドイッチ状態で前も後ろもすべすべのお肌で密着して体を洗ってくれた。シャワーから上がったら二人はオプションで頼んでおいた制服姿に着替えてくれてコスプレタイムに突入。これまたオプションの電マで二人がイクまで攻めまくってあげた。次は制服を脱いで攻守交代。いきなりのダブルフェラは気持ちいいのもそうだけど女の子二人が自分の息子を舐めまわしているというありえない光景に興奮度はMAX状態。そして最後はYさんに痴女風に顔面騎乗をされながらEさんの激しいディープフェラで夢のような快楽を味わって昇天。頭が真っ白になるくらいの快楽を味わえて最高のひと時だった。風俗最高!
青森県青森市・弘前市エリアのデリヘルなら「Angelic~アンジェリック~」がおすすめ。OLやサンタなどのコスプレも完備!
◆青森市・弘前市エリアのデリバリーヘルス「Angelic~アンジェリック~」
http://angelic-aomori.e-no.net/

福島県で郡山 デリヘルをお探しでしたら「プレイガール」というお店がおすすめです!10代~30代まで、幅広いタイプの女の子が在籍しています。

付加価値で興奮し風俗嬢

派遣風俗で女の子を呼んだ時、どこか見覚えのある子だとは思ったのですが、その時はわかりませんでした。知っている相手のような気もしたのですが、彼女に聞いてみても反応がいまいちで、ナンパのような対応をされてしまいました。勘違いだったのかもしれないと思っていたのですが、ばったりとコンビニで見かけました。彼女は会社の事務員のような制服を着ていました。どうやら近くの会社に勤めているようです。そういえばお昼になると買い物にやってくる、地味でそこそこ可愛い会社員がいたように思います。私はメガネをかけてマスクをしているのでわからないようでした。彼女は先に買い物をすませて出て行って、遅れて私も外に出ました。彼女が入っていったのはわりと有名な企業で、もしあそこで仕事をしているのなら派遣風俗なんてする必要はないというような場所です。よほどお金が必要なのか、快楽のためなのか。どちらの理由であっても興奮したので、またすぐに彼女を指名しました。
大阪で風俗店をお探しなら、梅田のヘルス店「リッチドールフェミニン」がおすすめです。
大阪梅田のヘルス【リッチドールフェミニン】